HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

空中殺法。

2011.01.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「おはようございます。佐山サトルです。これから小林邦昭をぶっとばしにいってきます。」

 まったくレスのなかった、今朝のつぶやき。ボクら世代のタイガーマスクといえば、伊達直人ではなく、もち三沢光晴でもなく、人間、佐山聡。新日ジュニアヘビー、いまだバリ現役なら最強だと信じております。


こないだ仕事でスタッフがフルーツのキウイを「皮ごと食べます」って聞いて、ウソだろって笑ったら「実はわたしも...」と別の女子。帰り道、だまされたと思って買って食べてみた。あんがい、悪くなかった。

※コメントは承認されるまで公開されません。