HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

「目標、サブテンです」。

2011.01.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いとこの息子(高校3年)と電話で話した。たわいない世間話の中で、彼が生まれて初めてフルマラソンを走ったことを知る。三度ほどのフル、そして幾度ものハーフを経験してきた親戚のおじさんとして、かなり上目線で「で、タイムいくつ?」と聞いた。

 「2時間51分ス。」

 想定外のタイムに思わず二度聞きした。そして、萎えた。

 こっちに来て毎朝10キロ走った時期もある。多摩川ハーフのライノチームの中でもトップだった。小学校の持久走大会毎年1位、ほぼ帰宅部の中高時代でも学年トップクラスにいた、走りにどこか慢心してた自分がいる。チョイと本気になりゃいつでもヤレる、そういう自分が死んだ。やべえヤツは世の中ゴマンといる。スカウターから見えるオレの戦闘力ゼロ。完全にチンコ萎えた。

※コメントは承認されるまで公開されません。