HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

ひとりキャンプ。

2011.06.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

 じつは近くの多摩川に秘密のスポットがある。秘密だから詳しく述べられないが、川岸からちょうど歩いて渡れるほどの中州になった、周囲からもうまい具合に発見できない場所にある小さい島。まあ向こうの川崎側の土手からは見えるだろうが、近所で足を踏み入れる人もなかなか居ない。その秘密の小島で、同じく近くへ越してきた仲間らとよくバーベキューキャンプをする。最近も雨の多くなる前の一番気持ちいいときにやってきた。

FxCam_1305345245885[1].jpg

FxCam_1305367367623[1].jpg

 自宅からわずか数分と疑いたくなるロケーション。おまけに音を出そうが楽器を叩こうが誰にも迷惑がかからない。これまでキャンプといえば何処か遠くの山や川を考えたが時間と手間を考えればここで十分楽しい。

 で、日が暮れ、女子供は先に帰り、男同士焚き火を囲み語らい、その男どもも一人消え二人消えして最後に僕がひとり残った。テントの中は寂しくて焚き火の横で寝袋に包まって夜空見上げて川の音だけ聞く。否が応にもメランコリック。しかも震災後とあって水際つうのも怖い。いや、その他いろいろ怖い。でも楽しい。たまにいいかも、ひとりキャンプ。

FxCam_1305402518242[1].jpg
ひとりで見た朝焼け。

※コメントは承認されるまで公開されません。