HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

ヒロポン二倍。

2011.07.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 姉のとこの子供が夏休みで遊びに来ている。兄妹ふたりで沖縄から。甘い顔すれば何か買えと要求し、怒ればからかわれる。正直かわいくない。二人ともそういう年だ。さあさあと一丁まえに沖縄弁でしゃべりやがる。そこ生まれだからあたりまえ。でも血は繋がっている。

 数日前から全身筋肉痛。夏風邪だった。医者に行ってもどうせ同じだしロキソニン飲んでやり過ごす。飲めば嘘みたいに元気になる。もし僕が末期ガンなら抗がん剤よりシャブを選ぶし、神風特攻隊ならヒロポン二倍。カラダの健康より、ココロが元気で逝きたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。