HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

風物詩。

2011.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 夏祭りの音に誘われ近くの神社へ。二十年ぶりくらいの金魚すくい。おっさんいいとこ見せようと10匹すくった。それでも紙は破れなかった。でも出店のおっさんの顔色気にしてこんなもんでいいです。家に帰ってペットボトルを半分に切って即席の金魚鉢を作った。明日になったら何かかわいい鉢を買いに行こう。

 朝起きてみたら全部死んでいた。夏の風物詩。さすがに死んだ金魚の写メはない。

※コメントは承認されるまで公開されません。