HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

昨夜。

2011.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 オーズ最終回を二回みて、二回泣いた嫁にやや引く。

 ついでに平成ライダーを語るに「仮面ライダー電王」は重要。かなり前の作品だが好評につき放送が終わったいまも映画が続く異色の存在だ。999みたいな電車(デンライナー)に乗って移動するのが他のライダー(基本バイク)と違うが、過去未来を往き来できるから映画に便利なのかもしれない。ともあれ、これからライダーに突入する男子を持つパパさんへ、電王だけはTSUTAYAで予習しておくべきですよ、という情報。
tmp_87649449.jpeg
俺、参上。

※コメントは承認されるまで公開されません。