HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

ドゥカティニスタ。

2011.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 引き続きイクメンブログですがなにか。てなわけで帰宅するや嫁から「オータが自転車乗れちゃった」と聞かされ驚く。公園でよその子の自転車を貸してもらうと少しの練習で乗れてしまったそうだ。まだ補助輪つき自転車も彼には買い与えていない。親馬鹿上等で言わせてもらえばヤツは天才だ。いや頭は馬鹿かもしれんが身体能力において。
FxCam_1303035493193.jpg
噂のキムジョンイル、ではなく息子。

 なのでチャリンコを買ってやることにした。本当はクリスマスに考えていたがまあいい。早速ネットで「幼児用」「16インチ」で探す。
11sp16-01.jpg
国産メーカーはどれもこんな感じ。正直ダサい。やはり外国製となる。


10je16-01.jpg
ジープ。デザインはかなりマシ。


09hum-chibi16-01.jpg
ハマー。ジープよりもいい。


07cad-chibi-01.jpg
キャデラック。もはや北関東のヤンキー。やはりアメリカンはダメかも。


10kids18-01.jpg
ランドローバー。やはり英国製かね。


09mini-chibi16-02.jpg
でもミニはなし。娘にはいいかも。


11fe-bambino16-01.jpg
フェラーリ...なにコレ。もっと真面目に作れ。


bmw-kids-a.jpg
これはいい。さすがBMW、と言いたいところだがセレブ臭がハンパない。値段もハンパない。こんなの乗ってるダチがいたらサドル外してブロッコリー刺すね。


11monster-01.jpg
本命キタ━━━(゚∀゚)━━━!! イタリア、ドゥカティ。

 コイツはワルだわ。他の大体のような意味不明のオフロード仕様でないのがいい。いわば極太のモタードスタイル。補助輪も極太(外すけど)文句なしにイカしてる。しかも世界最古の老舗メーカー、ビアンキとのコラボモデル。2008年SBKチャンピオンステッカーも泣ける。息子の「赤いのがいい」という注文も満たしたイタリアンレッド。もはやこれしか考えられない、ということで迷わずポチ。しかし初マシンがドゥカティとは生意気だ。パパだって欲しくて堪らない。

rossi_ducati_01.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。