HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

今日のうげえ。

2011.11.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

 数年前、沖縄で挙げた結婚式でのこと。チャペルの扉前でスタンバイする僕らの横をトイレに向かう人影が見えた。見覚えのある親戚の子と、見覚えのない女。式には親戚とごく限った友人しか招待していないから、なんとなく誰かわかった。Dさんのツレだ。

 友人のまた友人であるDさんは、以前は芸能事務所のマネージャーだったそうだが辞めて風俗店マネージャーになった。好きが高じた挙げ句はわかるが奥さんと子供には逃げられた。その寂しん坊のDさんの千葉の家に、友人に誘われ2度お邪魔した。2度とも深夜に訪れ数時間プレステ3を一緒にプレイした。それが僕とDさんの間柄だ。

 その間柄であるが、はるばる沖縄までやってきたDさん。つまり顔を知らない女というのはDさんの新しいツレに違いない。当たってた。噂に聞いてたがDさんに彼女ができてよかった。職場恋愛、いわゆるシャレンだったそうだ。つまりDさんの店の風俗嬢。だからなんだ、男女の幸せに仕事など関係ない、誓って僕はそう思うが、何故か嫁と親戚にうまく紹介できなかった。

 暫くしてDさんと彼女は結婚した。もちろん沖縄まで来てくれたしパーティに行かない理由はない。南国酒家の仲人の風俗店店長の言葉が目に滲みた。程なくして二人にベイビーが誕生したと聞く。

 昨夜、飲みの席で友人からあのDさんが念願叶って自分の店(風俗店)をオープンさせたと知らされる。友人のメールに貼られたその店(人妻専門)のアドレスをクリックしたところ、どこか見覚えのある女のえげつない裸体。なんでも人員不足で店のメンバー画像にまさかの嫁投入。しかも嫁本人曰く「いざとなれば現役復帰も辞さない構え」とか。

友人 「具合悪いやろ」
僕 「吐くわ」

 一家総出で稼がねばならない現代社会だね。 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。