HOME  >  BLOG

Creator Blog

杉作J太郎映画製作業 / 男の墓場プロダクション局長1961年生まれ / 漫画家、雑誌編集者を経て現在映画製作集団〈男の墓場プロダクション〉局長。監督作品に「任侠秘録人間狩り」 「怪奇!幽霊スナック殴り込み」「やる気まんまん」。現在「チョコレートデリンジャー」(吾妻ひでお原作、松本さゆき主演)撮影中! 別名義でラッパーとしても活動。このコラムのタイトルはその大サビのライムから。

杉作J太郎のすべて幻

杉作J太郎
映画製作業 / 男の墓場プロダクション局長

1961年生まれ / 漫画家、雑誌編集者を経て現在映画製作集団〈男の墓場プロダクション〉局長。監督作品に「任侠秘録人間狩り」 「怪奇!幽霊スナック殴り込み」「やる気まんまん」。現在「チョコレートデリンジャー」(吾妻ひでお原作、松本さゆき主演)撮影中! 別名義でラッパーとしても活動。このコラムのタイトルはその大サビのライムから。

Blog Menu

東日本大震災から一年

2012.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

東日本大震災から一年

男の墓場プロダクションで開催したオークションの売上を届けに、昨日、御成門の日本赤十字社本社に行ってきました。
地震から一年。あの日を思い出しながら自転車で行ってきました。
義援金を届けたあと、喫茶店でコーヒーを飲みました。その喫茶店は二階にテラスがあったのでそこでコーヒーを飲みました。テラスに雀がやってきました。かわいかった。ぼくたちの平和で穏やかな日々は一瞬で崩れてしまうものでもある。
陽射しは強めで、春がもう近いようでいて、日陰はまだまだ寒かったです。
被災地の復興をこころから祈ります。

※コメントは承認されるまで公開されません。