HOME  >  BLOG

Creator Blog

杉作J太郎映画製作業 / 男の墓場プロダクション局長1961年生まれ / 漫画家、雑誌編集者を経て現在映画製作集団〈男の墓場プロダクション〉局長。監督作品に「任侠秘録人間狩り」 「怪奇!幽霊スナック殴り込み」「やる気まんまん」。現在「チョコレートデリンジャー」(吾妻ひでお原作、松本さゆき主演)撮影中! 別名義でラッパーとしても活動。このコラムのタイトルはその大サビのライムから。

杉作J太郎のすべて幻

杉作J太郎
映画製作業 / 男の墓場プロダクション局長

1961年生まれ / 漫画家、雑誌編集者を経て現在映画製作集団〈男の墓場プロダクション〉局長。監督作品に「任侠秘録人間狩り」 「怪奇!幽霊スナック殴り込み」「やる気まんまん」。現在「チョコレートデリンジャー」(吾妻ひでお原作、松本さゆき主演)撮影中! 別名義でラッパーとしても活動。このコラムのタイトルはその大サビのライムから。

Blog Menu

夕空

2012.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

夕空

自分がツイッターに夕日の写真なんかをアップしてると、なにを気取って、みたいなことを思う人もいるみたいなんですけど気取ってるわけでもなんでもなくて暗い人間なんだからしょうがないというか。明るい人間になりたいと思って、そこの努力というか方法というか方向性みたいなものは若い頃から常々意識して生きてきてますが、50才になって努力も方法もないと思うんでこれはもう無駄なのかな、と。ひとりでいるときとか、ホントびっくりするぐらい暗いですからね。そんなときに青空だの夕日だのを見てるとやっぱりかなわないなーと思ってしまうわけなんです。

※コメントは承認されるまで公開されません。