HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

武井 カルロス 正樹PR/ManagementフリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。将来の夢は特命係長。

部屋とケーフェイと私

武井 カルロス 正樹
PR/Management
フリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。
東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。
将来の夢は特命係長。

Blog Menu

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

2012.12.19

このエントリーをはてなブックマークに追加
img01387.jpg
本日は小生の従弟が作画担当している『俺が童貞を捨てたら死ぬ件について VOL.01』(メテオCOMICS)をご紹介させていただきます。意味深かつハードコアなタイトルはもちろんのこと、「SEXのド新人です」という帯文にも親族一同ビックリしましたが、気になる内容を申しますと、

親友に殺されたのは、先に童貞を卒業したから!? めくるめく「童貞卒業」の誘惑の先にあるのは、生か死か......!?主人公・カズヤは、親友のマサキの手で殺される......が、その瞬間、15年前の世界へタイムスリップした。自分が殺された理由を探るカズヤは、やがて「ある理由」に行き着くが......?(以上リリースより)

...というような"童貞サスペンス"となっております。Webでも一部公開されていますので、興味のある方はこちらからご覧くださいませ(ポロリもあるよ)。