HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

素直JA無いNEー

2012.05.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

SUBLiMEのメッシュキャップ。

0tyj06.JPG



よく見るとフロント部分がビーズ刺繍になってます。 

00jt7.JPG



やっぱり暖かくなってくると、小物類が気になっちゃいますよねー。 

 
しかもこの帽子、ちょっと1日かぶってみたところ女子ウケが非常にいいんです。

いいんです。

いいんです・・・・・。



・・・・・が、個人的に女子ウケがいいものは、
判り易すぎて私のキャラではセレクトの失敗と言う事になります。
 

それに帽子一つでモテるようになれば苦労しないし(ボソッ)



 
まぁ、なんだかんだ言っていっぱいかぶるけどね。
モテたいから(←えぇぇぇぇ~!)

素直なオトナになりましょう。オレ。