HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

白馬馬馬馬馬馬

2012.06.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

またしても、あるオッサンと家族のどーでもいい日曜ブログです。
興味の無い人とダイエット中の方はスルーしてください。

 

白馬村へ。
残雪が霜降りで美味しそう。
00fiul8.jpg



女子二人といってきますた。
0fffh13.jpg




日本人としては、あえて囲炉裏に反応するのが正解。
01fueyu5.jpg




ガソリン注入。
01fdbg8.jpg




父の日なので、乳くさいアイスをいただきました。
0teyhg26.jpg





某誌のジャーナリストだった、女史のセカンドハウスにお邪魔しました。
0tys31.jpg
0gio32.jpg





おとなしくしてなさい。
でも暴れるならとことんやりなさい。
03ghj4.jpg







あーーー。
このBBQテーブルいいなああああああ!!!
0dut36.jpg
03dtyjh7.jpg


 
(俺)なんか、色々と引っ掻きまわしてしまいスイマセンでしたー

(娘)庭でオシッコしてスイマセンでしたー