HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

ある意味タイムカプセルかな

2012.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

蒸し暑さでクローゼットにカビが生えるのが怖いので
(実はカビアレルギーなんです。デリケートなんですぅw)
ちょっと整理整頓していたら、引き出しの奥から得体の知れない真空パックが・・・


おおー!
0ilo8u9y05.JPG

98年のジェネラルリサーチのTシャツじゃないっすかー!
HOUYHNHNMの読者なら、結構な人が懐かしい~と口ずさみそうですね。
0trhtr04.JPG

もったいぶって開けないでいたら14年ほど存在を忘れてたようです(笑)



って事でオープーンーーーーー!

0jrts07.JPG
0thtrs06.JPG

いやー、今の時代的には当然ながらドストライクではありませんが、
小林さん「らしさ」全開っぷりなプリントがいいですねー。

外着、寝巻なんでもござれな感じで着倒します。



ただ・・・・・

14年間パックに密着していたせいか、
マジくっさーい!!!!


洗ってからですね、まずは・・・・。





 
深い意味は無いけれど、これを聴きながら洗濯だな。
(実は、当時訳あってリアルに会場にいましたw) 




ボゴッ!!!
ボンッ!!!wwwwってwww