HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

田舎日記

2012.09.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

またオッサンのローカルな日記になる予感。
興味の無い方はスルーをすると今ならお得です。




久々に何も予定の無い休日。
普段かまってくれる我が家の女性陣は里帰り出産でまだ帰ってきていないのでツマらんのです。

とりあえずN社のブルドッグみたいな顔のブサイク車に乗って
「またーり」と一人で出掛ける。
1.DSC_0262.JPG




木島平村に。稲穂がいい具合に実ってます。 
2.DSC_0256.JPG
!?!?ババさま!!!!
「その者蒼き衣を纏いて金色のナンタラカンタラべし。
失われし大地とのナントカカントカ、ついに人々のムニャムニャ。」

3.無fadasamsa題.jpg

 



一応、目的の水汲みに。(いつも飲み水はここのです。)
4.DSC_0255.JPG
かっけー!
5.DSC_0259.JPG

 





車のガソリンは満タンですが、僕のお腹はガス欠です。 
6.DSC_0265.JPG
からあげ定食と言う名のガソリン補給。 
7.DSC_0264.JPG
オイル交換も忘れません。 
8.DSC_0268.JPG
中年ですが一人でレロレロペチュペチュとしてきました。









身体がバキバキなので濃厚な泉質の松代荘の温泉へ。
10.DSC_0274.JPG 
11.20110306172405.jpg
8分200円のぼったくりマッサージチェアーで揺れる中年。
12.DSC_0273.JPG






なんだかんだ言って、一人でも何かとエンジョイしてしもうたー!