HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

にくじゅうはち。ししじゅうろく。

2012.09.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

残暑厳しい時にはやっぱり「獣(Kemono)」です。
DSC_0278.JPG
マタギのマルジュニア君から前にいただいた猪肉で一人ボタン鍋やりました。
脂身に関しては豚の数倍大好きです。 
無駄に精がついてしまいますた。
どーしよ(笑) 

 

 



話は変わりまして、真面目に普通のバックパックが欲しいと最近思ってまして。
(以前のKVA×EPのは変化球すぎて手ぶらメインのバッグ初心者の私にとっては難易度が高くて・・・)


って事で、色々と探して結局はSUPREMEに落ち着いてしまいました。

00pojk3.JPG
0;jklyt04.JPG
ミーハーかもしれませんが、これが一番機能面で条件を満たしてくれたので。 


ちゃんとレインカバーも装備されてるってところも◎ 
0iiuygtf05.JPG



無難にブラックではなくて、ツリーカモを選んでしまうところに学習能力の無さが見え隠れしています(笑)