HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

寝不足プレイ

2012.10.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

この数十時間の事をざっとまとめます。



出張ついでに久々に電車ではなく車で表参道に乗り付ける。
どーでもいいけど、ゴールドジムからまい泉本店にかけての車と歩行者と自転車の不協和関係は明らかに呪いのレベルだと思います。
0 無sdfgy66題.jpg



色々と用事と買い物を済ませ、
TweedRunの前夜祭「Tweed Night@丸の内ハウス」へ。
1 hjty6r7709.JPG

栗野さんアルベルト氏相変わらずです!いいね! (撮影:森山さん
2 wwrt333無題.jpg
短い間でしたが谷中編集長始め、久々な面々にも再開できて満足でした。



さてと、そんでそのままガーっと首都高を素っ飛ばして帰宅。
3時間っすよ・・・。夜の高速って長く感じる。特に群馬共和国が(笑)
3 DSC_0306.JPG





無事帰って寝不足ナチュラルハイのまま、娘の幼稚園の選択の下見も兼ねてイベントに。
4 065ujhh10.JPG
基本的に怪しい男なので一人では絶対に入る事が出来ない聖域をここぞとばかりに満喫。
5 01665551.jpg

 


午後は割烹にて身内のちょっとしたお祝いの食事会に出席。
6 p;kljj013.JPG
ビール好きではないけど、昼に飲むビールは別舌。
7 01dgjhi8815.JPG


祝いの席だからサダオヤジ特製
「亀甲縛り缶バッジ」を嗜んで行ったら、オトナなのに叱られる(笑)
8 ohh035.JPG

もちろん確信犯プレイです。


僕が悪いのではありません。
こんなのを作った人が悪い(笑)