HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

正道さん

2012.10.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

giraffeのネクタイ

0055pioij3.JPG
0dfgh7705.JPG

言わずと知れたスープストックの名物社長の遠山氏のネクタイブランドですね。
ぶっちゃけ何でもアリなクリエイションで、「これはちょっと・・・」というコレクションの中からトラディショナルに使えそうな物を探しだす、トレジャーハント的なメーカにカテゴライズさせてます。
勝手に(笑) 

これもシャネルツイードを彷彿とさせる素材感に斬られました。
ほつれて毛玉だらけになった頃が一番カッコイイかもしれません。











 
「アクリル絵の具写真館」

0ooijnl802.JPG 
依頼あって描いてます。
「ぼ・ぼ・ぼくは、お・お・おむすびが好きなんだなぁ」
と芦屋雁之助を召還させて一人でクスクスと笑いながら描いてます。

なんか作風っていうか、モチーフが劇的に抽象寄りになってます。
そういうお年頃かもしれません。