HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

右左どっちdeSHOW

2012.12.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の選挙の結果を受けて、FBの友人の更新などを見ていると、
「日本もうだめだ」とか「また歴史の繰り返しだ」とか「徴兵制がナンタラ」とか「原発が~」という文章が飛び交ってますね。
まぁ、そう思う人も沢山いるのが事実。当然の事です。
政治関係の具体的な事を語って語弊を招くのも嫌なのですが、強いて言うならば。

思い通りの方向にいかないかもしれないけど、それが悪い方向とは限らない。美しく優れた日本をイメージして信じるよ。私は。

そんだけ。

いや、そんな事よりも
20121217_213656.jpg
↑投票記載台ってカッコいいよね。

折り畳み式って所がもうエクストリームを想定してるよね。

これにチベタンスカルをディスプレイしたらCOOL!だろうね。

それともBBQ用にそれぞれ「焼」「茹」「蒸」「燻」と無駄に分けたコンロスペースにしてみたり。

え?だめっすか?w 

 


 



続いて、煩悩とストリートとブラックパワーにまみれたネタを一つ。

今季のSUPREMEから出たIsaac HayesTシャツ。
20121217_205238.jpg

欲しかった。 

DSC_0384.JPG
Black Moses(1971年)のLPを大切に持っていただけに、欲しかった。

名盤なんですよ。欲しかった。

Tシャツ着るキャラじゃないけど、欲しかった。

真冬なんですが、欲しかった。

でも、ネットでプロパー以上の価格はあり得ないわー。

誰かクリスマスにください(笑)