HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

マグと4人家族

2012.12.12

このエントリーをはてなブックマークに追加


Fire Kingの60年代リブボトムスタッキングマグ
0,.nh08.JPG
0dyhhbdf09.JPG

ファイヤーキングに関してはコレクションする事も興味を持つ事も、全く無かったのですがひょんな事からウチに舞い込んできました。
これを期にハマって、数多のコレクターのうちの一人になったらどーしよー!とか思いましたが、それは無さそうです(笑)

別に超レア品と言う訳でも無いので、夜中インスタント味噌汁が飲みたくなった時に活用します(^_^;)









 



「今日の核家族図鑑」
先日の娘のお宮参りと七五三の写真が出来上がってきました。
toyo753.jpg 

女の子2人なので、あと最低でも3回は七五三をやる宿命のようです。
11月の七五三は寒いので、今度から10月にやらね?