HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

2012.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

あと数時間で2012年も終わりですね。 
今日はようやくのOFFだったので、ダッシュで新年の準備をしました。

今年もしめ縄も作りーの。
20121231_190042.jpg

ダルマックスにソウルを込めーの。
tehouia005.JPG

年越し肉食べーの(!?) 
0tjsr06.JPG




ちなみに元旦早々ちょっと遠くに行くので、これから紅白見ながら荷造りです。
はい。頑張ります。 





さてと、
えーっと、皆様、本年度はどうもお世話になりました。

こんな、垂れ流し感と残尿感に溢れるBLOGにお付き合いいただき、大勢の方お目を汚してしまった事、この場をお借りして謝罪させていただきます。
たぶん読む人よりも書いてる私が一番楽しんでいました(笑) 
0yxdrj19 (4).jpg 



来年は
「バットを短く持ってコツコツ当てずに、あえてフルスイングしてファールばっかり」
ぐらいな一年を目標にやっていきたいです。
(なんじゃそりゃw)



皆様、よいヲトシを~!!!