HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

コンニチハー

2013.01.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

高円寺の古着屋で買ったメッシュキャップ。
30円ですた。
0057iguysz3.JPG
0ynjwa402.JPG

どこのジョージに宛てたメッセージかは知らないけど
新年だしなんとなくHappy感が出てたので(笑)

最近落ち着いた事ばかりしていたので、挿し色というかクソガキというか
何かチープに尖った物を欲していたのかもしれません。
身に纏うものや人生に。

あ。このジョージ↓に、また会う日が来たらこれかぶればいいんじゃね? 
20130121_200542.jpg

神FUNK!★
















 
「今日もやってもーた」
何気なく入った店がデカ盛りの店だった事件発生。
DSC_0372.JPG 

せっかく正月太りのツケを何とかしようとしていた矢先に・・・・憎し。