HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

春ミリ

2013.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

00年米軍ECWCSゴアテックス デザートカモパーカー

054ytgwa301.JPG

以前から所有していたウッドランドカモのゴアパーカーがあまりにも調子がいいので、デザートカモフラージュバージョンも欲しくなり未使用品を見つけたのでGET。
(年代も比較的新しい型なので、いい状態のを安価で手に入るのも魅力です。)


ウッドランドカモに比べて爽やかだし
デザートカモと言ってもチョコチップではないのでシンプルですよね。 
個人的にミリタリーと言うよりは、春ブルゾンといった感覚で 
ホワイトクロップドパンツやパステルカラーのニット帽とあわせたいです。


 
余談ですがデザートカモフラージュと自分で書いて、これを思い出しました。
20130125_195214.jpg
なんでしょう。
アートとしては雑な分野ですが構図と表情の悟り感が妙にスタイリッシュマスターベーションで(笑)














「今日の偶発的構築理論」
今日届いた宅配便ですが 
DSC_0450.JPG
「ドラクロワの自由の女神切手の配置」と「段ボールのベージュカラー」と「印のかすかなレリーフ感」が立派なデザインとして成立していたので。
なんかわからないけど、一人で無駄に数分眺めていました(笑)