HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

駄アクセ

2013.02.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

「幕末~明治の偉人」缶バッジ
「黒ヒゲ(大久保利通)」&「ガッキー(板垣退助)」&「金玉(勝海舟)」&「薩摩揚げ(西郷隆盛)」
15retgyre8.jpg

安っぽいネタの宝庫ヴィレヴァンにて購入。
缶バッジは昔から好きで、カッコイイとかカワイイではなく「オイシイ」ものばかり見つけては買ってきました。

 
基本的にシャイ(笑)な人間なので、こーゆーのを着けて突っ込まれて、そこから話題を広げたいというコミュ障な魂胆が見え隠れしていますが、優しい目で見てやってください。。。

それにしても、ちょっとしたワンポイントにしては重すぎるところが曲者でいいざんす。 


とりあえず、一人で火傷するのは嫌なので有無も言わさずCHI-坊とSA-坊に付けさせて、絆を深めておくなど。
027iujgh9.jpg

あ、板垣ポジションが空いてます。

誰か入る?(笑) 












「今年の収穫」 
ばれんたいん。
010 (2)hfui.JPG
既婚者になると・・・もらう喜びよりも、ホワイトデーのお返しがメンドクサイとか思っちゃうなんて大きな声で言えませんが。。。。

贅沢な話ですよね。すいません。

辛党なので、カキピー貰うともっと喜びます(ボソッ)