HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

初春JK

2013.02.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

RLのコットンJK
trbheeu013.JPG

自分のルーツとマインドの確認の意味でも毎シーズン、テーラータイプのジャケットは買うようにしてますが、どうしても寒い時期だとゴワゴワと重ねがさねしてカジュアルになってました。

そんな時にあるレディーから
「タケちゃんは顔がモッサいから、あえてカチッとした格好が一層似合うのにね~」
と何気なく言われて、我ながらハッっと忘れていた物を思い出す(笑)

まぁ、だからという訳じゃないんだけど普段から着倒せるようなジャケットが欲しいけど、変に無骨なエディター系ジャケットな気分でも無いし。。。
ってとこで選んだのがコチラ。

昔、これにそっくりなKOSTAS MURKUDISのジャケットを羽織りスケボーで通勤してたクソガキだった頃を思い出してみたり。













「今日の心霊写真」
sinrei017.jpg

sinrei018.jpg

なんかしらね―けど、楽しそうな霊じゃねーか!

もっつあれ~ら。