HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

行列に並ぶといふ事

2013.02.11

このエントリーをはてなブックマークに追加


基本的にせっかちなタイプの人間なので、行列に並ぶ事などめったにありませんが・・・・

01svger9.JPG
↑あまりに珍しい光景なので、妻に隠し撮りされるなど(笑) 



30分後・・・

0ergrsgh20.JPG
ようやくGET!!!


お目当ては、特大シュークリームでした。
02ehtrrw1.JPG



この表情を見る為に、頑張ったよワシ(笑)
0dhtgrtd25.jpg


という、なんて事無い平和な時を過ごしている2月。。。。。

これから徐々に忙しくなってゆくので、平和ボケしないようにケツの穴を締めておきます。













「今日のやめてください」
どういう風の吹きまわしかGODWINDがS/SのLook Bookを送りつけてくるとか。 
0yukcy01.JPG
それはいいんだけどさ・・・・・。

会社にこの宛名で送りつけるのはヤメテクサイ。
00ujvfu2.JPG

東京のノリを地方に混同させる事ほど、地味に気まずさと恥ずかしさが出て困ります(笑)