HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

旬物

2013.03.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

Umit Benanのパンツ
03tyjdrt0.JPG 

UA本店に番長の様子を覗きに行ったついでにGET(笑)

UMITは、たまにカットソーを着たりしていましたが独自にひいた規制の中で自由に暴れている感が身体的にも精神的にも心地いいんです。
そう言った点でも第一線で活躍しているデザイナーの中では、今っぽい建築学的な創り方でクリエイションを行っているように思います。 
あと、イマドキだけど20代やそこらの小僧には似合わなそうなとこもイイネ(笑)

まぁ、フイナム読者の皆様に私が既出な事をウダウダ語るのも野暮なので程々にしときます。 


20130318_201636.jpg

これからも、こういう相変わらずなLook Bookをサラッと出し続けられるブランドでいてほしいですね。