HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

600円の宝石

2013.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はホワイトデイ。
結婚すると無条件でパートナーがいる訳で、ってなるとチョコももらえる半面お返しもする必要が出てくるので・・・しかも世間の風潮では倍返しは当たり前とかナントカ。
いや、めんどくさいとか思ってないっすよ。思ってないっす。オモッテナイアル。。。

と、毎年ウダウダしながら迎える行事。
ちなみに去年はオタマを渡したっけ。
詳しくは「2012年3月14日のブログ」にて

そして今年は。。。
黒曜石ペンダント
0dsgsethhh03.JPG

先日、近くに行ったついでに黒曜石体験ミュージアムへ寄ったのですが、お土産コーナーで無造作に置いてあったのをGET。
ここだけの話600円でした(笑)

たしかにチープですが極限まで無駄を排除してある事による、ゴールドのチェーンと漆黒の石のヌラっとした質感が生きています。

さらに言えば、いざという時に叩き割って、小型ナイフになるんじゃね?!
・・・ねーよ(笑



バルス!!!