HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

しょうこ

2013.05.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィンテージネクタイ
0ergerg01.JPG
友人からロスのお土産としていただきました。

ギリギリアウトなラインをチョイスしてくれるあたりが「サスガ!よくわかってらっしゃる!」と唸ってしまいます。

恐らく何処かのお土産として作られたようなものだろうけど...
0ergj02.JPG
基本的に不器用なブサイクさがヤンデレ感が漂って(?)いいね。

たぶん、あれだよね。
しょ●こお姉さんの
20130513_200517.jpg
伝説のスプーを紛れさせても違和感無さそうな...。



余談ですが、
以前訳あってはいだしょうこお姉さんのコンサートに行く機会あったのですが、
大勢のチビッ子&親御さんが「しょうこおねぇさーん!」と叫んでいた中、
私は、しょうこおねえさんのあまりの可愛らしさに
「ショォーコー!!!l;dkんヴらsづい!!!!」
と叫んでみて大人なのに怒られてみた事案が発生。
20130513_203103.jpg 


アウトォ~ッ!!!