HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

企画物

2013.07.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

また恒例の誰トクなアルバムです。すんません。スルーして結構なので。 






ここしばらく、仕事が忙しくてあまり余裕のある生活を送れていなかったので、この3連休はちょっと羽を伸ばす予定です。 
って事で、昨日の夕方は娘の幼稚園の「夏祭り」へ。


久々に浴衣を引っ張り出して親子deクラシック。 
0789kjh32gfd01.JPG

婆さんも一緒にスタコラ。
00fwrfw7.JPG

到着。
01wffff5.jpg
早く着き過ぎて無駄に撮影してSDカードをいっぱいにしてしまう事案が発生
0nryyyy22.JPG

どうでもいいけど、ウチの子これでいいのか?父は何をすればいいのか?
ujk555013.jpg 

ようやく盆踊り開始。かわええの~。
04fermjs0.jpg

人が多過ぎてモザイクかけるの面倒でフルボカシにしたら、
0vsdvverv54.JPG 
溢れ出るSOD臭。 


 

靴ズレならぬ、下駄ズレで今日はヒーヒー言ってます。



ひーーー