HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

980円の「勝手にダースベイダー」

2013.07.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

CASIO F-84W
0nmbrt05.JPG

以前のA158-WAと同じく980円で購入。


勝手な主観ですが、
20130710_195145.jpg
↑のSW×SEIKOのダースベイダーモデルよりも、
こっちの方がダースベイダーっぽくね?と勝手に思いながら。。。
(実際に昔持ってたSWのゲームウォッチもこんな感じだったし)


それにしてもA158-WA同様、このF-84Wもすっかりヘビロテになりそうな予感。

なんかそんな年頃なんでしょうか。。。
今まで私の盛った「箔」を削ぎ落す作業の一環と言えばいいのか。
それとも、私が腕時計ごときで判断されるレベルじゃなくなったのか。
軽蔑された目で見られたいというMっ気なのか(笑)

ラスベガスで困って換金してもあまり助けにならない、数万円ごときの中途半端な時計をするくらいならいっその事これでもいいやー。
という気分で着け始めたら、病みつきになってしまいましたw


 


「安い」と「安っぽい」は違います(((震え声)))