HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

ある日のSocial

2013.09.30

このエントリーをはてなブックマークに追加


別荘地にて 
0bdrtf55540.JPG
08jfhvfnvnn0.JPG

素晴らしき大先輩達に囲まれて 
流行りと上っ面だけの「おもてなし」とは別格の

03utnbn 3.JPG

社交を楽しませていただきました。




昔からの卑しい癖で
モグモグと口に食べ物を頬張りながらウロウロして、
突然の挨拶やリアクションに対応出来ない自分は健在です(笑)

わかっちゃいるけど、食いしん坊の性(~_~;) 
 
















「今日のレザーレース」
妻のまみがしさんから、男の嗜みとしてレザーレースのポケットチーフをもらいました。
04hrthd5.JPG
上の写真をご覧の通り、今回パーティーでも使用してみましたが遠目で見ると草間彌生のファブリックっぽくて面白いです。
間違ってもこれで口を拭う事は出来ませんがね(笑)