HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

コレクション

2013.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、相変わらずのメガネコレクションのネタです。 


CAZAL 「mod.226」 西ドイツ製
0iuhbi03.JPG
0ipp;7u804.JPG



ネットで安く転がってたので購入。
ヴィンテージと言えども、7~8年前に比べたらこのテのモデル安くなりましたね。

CAZALもレジェンズモデルが出回り過ぎてちょっと胸ヤケ気味だったので、
このあたりのちょっとマイナーでチープで塩沢トキ(?)なラインが逆に新鮮。
使用するかは別として(笑)

それにしても、この独特のテンプルが30年近く前にすでに世に出ていた事を考えると、胸アツですよね。
え?・・・・俺だけ?(笑)



長野に拠点を移してから、こういうマニアなネタをリアルに楽しみあえる人がいない事が残念です。

愛すべき変態ども!!!移住してこい!www















「今日のズルズル」
この間の十五夜からなんとなく飾り続けてました。ススキ。 
0gtdxddd01.JPG

ススキと酒瓶の組み合わせがCOOLに感じて。

はい。いいかげん片付けます。。。。