HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

大人の腰パン

2013.10.16

このエントリーをはてなブックマークに追加


Dickies90年代ワークパンツ 
0edf34y04.JPG
rgfhrt005.JPG

おそらく今までの人生の中でリーバイス501と同じくらい数多くはいてきたであろうディッキーズ。
昔は捨てるほど余ってたけど、今となっては当時のデッドストックもサイズと色を見つけるのは難しくなってきましたね。

ちなみに90年代中期は40インチのを腰バキしていました(笑) 
さすがにオトナになったので、そんな事はしませんが当時のようにビッグシルエットのワークパンツにタイトなショットのライダースJKとか着たい気分。
いや、今から革ジャンを育てる度胸も無いのでやめておきます(笑)

















「今日の炭水化物」
ステーキガストで
20131016_193211.jpg
サラスパに明太子ドレッシングかけて、なんちゃって明太パスタにハマってる中年です。

やっすー。。。