HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

JOINT WORK!

2013.10.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も多数のお客様より、再タッグのお問い合わせを頂き
再びご近所のBRASSさんとのJOINT WORKで、あのWAFFLE SOLEカスタムを施した
CHIPPEWAのエンジニアブーツが帰って来ましたよ~~~!
uemura20131017c01.JPG
コイツの胆は、貼り替えられたワッフルソールは勿論ですが
何気に日本未発売の、STEEL TOE無しのシャープな爪先がクールなタイプを
ベースにしている所なんですよね。。。
普通、トゥキャップが入っているとどうしても爪先にボリュームが出てしまい
このスッキリとして、シャープな美シルエットは絶対に形成出来ません!!
uemura20131017c02.JPG
BRASSさんとうちのコラボを証明する
スペシャルな焼印もしっかりと入っています。
uemura20131017c03.JPG
隅々までブラックアウトされたアッパーに、生成りがかったワッフルソールが
兎にも角にも映えまくります!!!
uemura20131017c04.JPG
コイツはヒールが無い分、安定性も向上しホント歩きやすくなっています。
しかも、ルックス的にもワッフルソールが程良くエンジニアの、あのハードなテイストを
緩和してくれているので、ブーツが苦手な方でも容易に履く事が可能だと思いますよ。
uemura20131017c05.JPG
アレンジとしては、パンツの丈をくるぶし丈程度にロールアップして
エンジニアのバックルが見え隠れする感じで穿くのがシャレオツかと思います。
uemura20131017c06.JPG
ソールが変わると、ここまで軽くなるの!?っつー位軽くて
マジでスニーカーを履いてる錯覚に陥る位軽く仕上がっていますよ!!
uemura20131017c07.JPG
US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。