HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC106 ~4日目

2009.11.21

本日の計量、リミットギリギリで通過しました。
計量後は少しずつ栄養補給して明日の本番に備えて最後の調整。
試合までの調整では、ここが一番肝心で難しかったりするのかも。

予定通りの時間にホテルの部屋を出て会場までの途中、計量後の栄養補給&リラックス用に会場横のスターバックスに立ち寄り、、、UNOPANもあるか?!
UFC0101.JPG

そんなカヲル君を見守るセコンド陣の磯野さん&岡見選手。
最近特に身体が大きくなった岡見選手に、サイズスペックを変更したTシャツが着れるか心配だったのですが、ジャストフィット!!イイ感じです。
UFC0107.JPG

会場裏でスタンバイ中。
UFC0103.JPG

実はこの公開計量のステージは試合会場で使うアリーナをカーテンで4分の1スペース程度で仕切って作っています。なのでオクタゴンも既に設置済み。
UFC0102.JPG

その反対側の表舞台はこんな感じ。無料公開なので沢山のファンが来ています。
ちなみに写真はジョシュ・コスチェック選手とアンソニー・ジョンソン選手
UFC0105.JPG

計量をパスした瞬間。
対戦相手のカモエス選手は試合時の体重が激増してそうな雰囲気でした。
UFC0104.JPG

栄養補給もソコソコに、ダナホワイト社長のありがたい言葉をいただいて、本日のスケジュールは終了。ホテルの部屋までの帰り道は、沢山のファンが集まってきてくれてビックリです。
UFC0106.JPG

そろそろコスチュームのアイロンがけしなくちゃ。

PS.
本日の公開計量の詳細はMMA PLANETから。

※コメントは承認されるまで公開されません。