HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC106 ~3日目

2009.11.20

本日も朝のランニングからスタート。
9時も回っていたので、観光客が行きかう中走ってきました、、、
黒ずくめのランニングスタイルは目に止まりやすいらしくちょっと恥ずかしかった。

さて、本日のUFC公式スケジュールは夕方からなので、それまでは自由行動。
ということで買い付けに行ってまいりました。中々の収穫でしたよ。

お腹が空いたところで、"BURGER KING"好きな自分が食べちゃいましたよ"Double Whooper"を。
やっぱり旨かったし、変わってなかったと思う。
久しぶりに本場で食べられたので、もう大満足!!
LAS0302.JPG

食後は場所を移動して、小物関係をゲットしに。個人的にはiPhoneのジャケットを新調しましたが、これは先に買った得ちゃんのフィッティング状況をみて、羨ましくなって即購入。一応カヲル君にもお土産でゲットしておきました。

買い付けを終え、ホテルに戻ってきて公式スケジュールをこなし、セコンドの磯野さんと岡見君と一緒にマクドナルドへ。本日二回目のバーガーはどれを食べるかいささか悩みましたがクリスピーチキンサンドだけ(Notコンボ、写真なし)。

その後、ラスベガスで単身トレーニング中の秋山選手と合流し、カヲル君も一緒に銭湯へ。
カヲル君はサウナと半身浴で汗だしをする為に、他の人は湯船につかりに、、、。
風呂上りで、全員一緒に秋山選手お勧めのテールスープを食べに韓国料理『Sandai』へ移動。
LAS0303.JPG

こちらがお勧めのテールスープ。本当に美味しかったです。
磯野さんと岡見選手はその旨さを知っていたらしいのですが、自分とカヲル君は初めて。
カヲル君は明日の計量を控えているので少量で、自分はフルで堪能しましたがその美味しさには兄弟で感動してしまいました。
LAS0304.JPG

そして、試合順が2試合目に決定しました。ひょっとしたら既報かも。
いよいよ明日は公開計量。
LAS0305.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。