HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

NSW@HPP~BAL~とよ田

2010.08.28

決戦の金曜日かどうかはわかりませんが8月最後の金曜日は各所でレセプションが開催されてました。

まずは今シーズンからUCSでも取り扱いがはじまったヘッドポータープラスのお店へGO。

NSWがメインなのでナイキでお世話になっている方々のお姿も!
で、会場に到着するやいなや最初に勧められた-2℃のスーパードライを堪能。
顔なじみの方々も直に来場しそうだったのでもう一杯いきたかったのですが早々に移動!!


続いてはBALのオープニングレセプションへ!!
BALSHOP.JPG
祝・オープン!!
五本木の交差点直ぐ近くにオープンしたお店には既に沢山の人達が!!
集まっている人たちのハッピーな雰囲気というか、皆が繋がっている感じを醸し出せるのは、ブランドそのもの魅力に加えてこのお店の持っている人間力なんだろうなと感心しつつ自分にまた宿題を課してしまいました。


そして、北から順に下って最後は"とよ田"へ
移転してからは未食だったので、このタイミングでどうしても行きたくて。。。
TOYODA.JPG
久しぶりのとよ田て、唐揚げのコースを堪能。
ああっ、やっぱり旨いなぁ。

※コメントは承認されるまで公開されません。