HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

模様替え

2010.08.19

先週末は事務所機能を再考して一気にレイアウト変更。

9年もの間に事務所として機能させるべく少しずつ拡張してきたのですが、流石にムダも多くなってきたなと感じていたところでの実施。
チョット強引だったかもしれないのですが、まず行動。

で、一日半でザックリと机や書棚、打ち合わせテーブルをレイアウトして、その後は片付けと同時にネットワーク環境の整備だったりと、意外とやることが多い。
猛暑の中でやったので、エアコンをかけていても滴る汗。
あー、片付け終わったあとのビールは美味かった!!

まだ、少し雑然としていたり見せられないものもあるので全体像は見せれませんが、思いのほかシンプルになりました。
DESKTOP.JPG
要らないものも沢山捨てたし、あらためて追加したものも特に無いし。
ちょっと絵とか飾ろうかな。なんて気分。

※コメントは承認されるまで公開されません。