HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

初・森戸海岸

2010.08.10

この日はGinger Beach Inn.共催のイベントに誘っていただいたので、仕事を早めに上がり、赤い電車にゆられて一路森戸海岸へ。
新逗子から乗ったバスにはキマグレンのサインと降車アナウンス付きだったけど、これはラッキーだったのか!?

日も落ちかけの頃に到着したので海水浴客はもうすっかり帰り支度。で、周りを見渡せばオシャレな海の家が多くて「最近の海岸の風景はこんななんだぁ」と感心しきり、、、って、他も知らないけど、もう何年も海水浴場には来てないから、こういう事情には全く疎くなっていて(恥)。
moritobeach02.jpg
おっ、会場の「PUPU」には見覚えのある面々が!!
久しぶりに会った人や、いつもお世話になっている人、短い時間だったけど沢山話せて楽しかったです。でも、会話の中で普通にTwitterの話が出てくるのにはちょっと驚いたなぁ。すっかりメジャーなコミュニケーションツールなんですね。

moritobeach01.jpg
しかし、もう何年も横須賀に住んでいるのですが、恥ずかしながら、この日、初めて森戸海岸の浜に降り立ちました。清掃もキチンとされていて、キレイな海岸なのを知らなかったなんて、、、勿体無い。

※コメントは承認されるまで公開されません。