HOME  >  BLOG

Creator Blog

渡辺俊美TOKYO No.1 SOUL SET / THE ZOOT16福島県出身。TOKYO No.1 SOUL SET のギター、ヴォーカル、サウンド・プロダクション担当。並行してソロユニットTHE ZOOT16でも活動中。

水月デスロック

渡辺俊美
TOKYO No.1 SOUL SET / THE ZOOT16
福島県出身。TOKYO No.1 SOUL SET のギター、ヴォーカル、サウンド・プロダクション担当。並行してソロユニットTHE ZOOT16でも活動中。

Blog Menu

Vol.18 休みの日

2012.10.31

このエントリーをはてなブックマークに追加
日々動かないと死んでしまう?!渡辺俊美だが、休日の日も動きが止まらない。
休日の朝は起きるとその日の段取りを決める。
普段の弁当作り、朝食の用意から始まり、掃除、洗濯、買い物、銀行などやる事が沢山あるので身体を少しでも休ませる為に、なるべく午前中で全て済ませる。
今このブログを書いているが時間はAM11:58分、うどんを茹で、セックスピストルズのCDを聞きながら書いている。
家事を嫌いな人や苦手な人がいる。僕もそのひとりだった。以前、結婚していている時は炊事はやっていたが掃除と洗濯はしていなかった。週二回か家政婦さんがきていたからだ。
やる必要がなかった。離婚して息子と二人暮らしをしてからはすべてやるようになった
。最初は不安だったが、やってみると以外に楽しい事だと実感した。
更に、投げ出さないように自分に暗示をかけた。「家事」はこの世の中で一番クリエイティブな仕事だと.....。

ラジカセから流れる「EMI」...最後の曲だ。うどんも食べ終えた。このブログも書き終えた。


渡辺俊美

★アンダーカバー×ユニクロ
ニットのカーディガンを購入!ビックサイズのレディースの方にしました。
1031UU.jpg

★wacko mariaのスリーピース
色、素材、形...全てヤバすぎ新作!!
1031WM.jpg