HOME  >  BLOG

Creator Blog

渡辺俊美TOKYO No.1 SOUL SET / THE ZOOT16福島県出身。TOKYO No.1 SOUL SET のギター、ヴォーカル、サウンド・プロダクション担当。並行してソロユニットTHE ZOOT16でも活動中。

水月デスロック

渡辺俊美
TOKYO No.1 SOUL SET / THE ZOOT16
福島県出身。TOKYO No.1 SOUL SET のギター、ヴォーカル、サウンド・プロダクション担当。並行してソロユニットTHE ZOOT16でも活動中。

Blog Menu

Vol.20 想像する

2013.01.28

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年初めてのブログだ。
年末年始から慌ただしい日々を過ごして落ち着いてはいないが元気よく暮らしている。

先週は沖縄本土と宮古島に行って来た。
久しぶりの再会や新しい出会いが沢山あった。

本土の方では福島をはじめ関東から移住した人との会話、宮古島では島の良いところ、悪いところ、そしてこれからの島の想いを聞いた。帰りの飛行機の中で思った。皆、不安や不満を抱えながら、それでも懸命に想像しながら生きているんだなぁ~と...。
当たり前のことだと言えばそうだが、その当たり前な事をふと忘れている自分がいた...。
成長して行くためには日々想像しながら行動しなければならない。
大切な息子と彼女、両親や姉三人、故郷、福島、東北、放射能、そしてソウルセットやズート、猪苗代ズのメンバー...更に友人やスタッフ...。

2013年は「想像する」事を胸に抱きゆっくり丁寧に行きます!よろしくお願いします。


渡辺俊美

BAPE ダンガリーシャツ パーカー
 色がアシメトリーでとても着やすいです!
BAPE_Par.jpg

BAPE X Tricker's Stow
 流石トリッカーズ履きやすい...一生モノです!
BAPE_Tri.jpg