音楽が紡ぐ絆とチャレンジ精神。
―ありがとうございます。今後のTexas 3000の活動が本当に楽しみなんですが、今後の抱負などありますか?
KIRIN: みんな体調に気を付けて、たくさんご飯を食べて、元気でいて欲しい。
Sakiyama: Jojoとkirinはもちろん、友達と仲良く遊んでいたいですね。いつもベロベロになって暴れ回っちゃうんですけど、絶交しようかなと思っても、いつかは許してください。そういう日々も乗り越えて、今こうやってインタビュー中に海苔弁(ロケ弁当)を食べて、楽しく一緒に音楽をやっているので。
Jojo: こんな美味しい海苔弁本当に初めて食べました。近い目標としては、フェスに出たいと思っているので、楽しみにしていてください。