ド肝を抜くビジュアルが届きました。デコったギャルの写真に加えて、ギャル男たちを捉えたカットも。
送り主は「スラムジャム(Slam Jam)」。イタリアに本拠を置く、ストリートカジュアルの老舗セレクトショップです。
このビジュアルは〈プーマ(PUMA)〉とつくったコラボスニーカーのキャンペーンフォトです。
オマージュしたのは、日本の雑誌『Fruits』。90年代から原宿のオルタナティブな人々を紹介してきたスナップ誌です。
スニーカーのベースは〈プーマ〉の名作「MOSTRO」。そこに「スラムジャム」の反骨精神を示すトライバルカモがデボス加工であしらわれています。
Slam Jam Puma Mostro €150,00 EUR(Each)
ブラックとホワイトの2色展開。
7月3日(木)、「スラムジャム」全店で先行発売がスタート。7月7日(月)から世界の限られた店に並びます。