例年より自宅で過ごす時間が増えた今年。「おウチ時間」や「ステイホーム」がホットワードになり、自宅やワンマイル圏内でできる、工夫を凝らした楽しみ方が増えてきていますよね。
スニーカーシーンにおいて圧倒的人気を誇る[CONVERSE].が、2020秋冬のキャンペーンビジュアルのテーマに選んだのは、そんな「おウチ時間」です。3密での収録を避けるべく、新たな表現方法として見出された、スマートフォンでの撮影は、クラフト感満載のポップな仕上がりに。まずは先日公開された第一弾をご覧ください。
今回のキャンペーンでは、モデル兼DJのUNAをはじめ、俳優の花沢将人や山本奈衣瑠といった、テイストも年代も異なる15人の次世代アイコンが登場。それぞれの自宅を舞台に、ありのままの「おウチ時間」を繋ぎ合わせた、5種類のスペシャルムービーが順次公開されます。普段は見ることのできない、リラックスした表情がうかがえるのも、こちらの映像ならではです。
出演者のラインナップはこちら。
公開日:7/20(月)
Model:アシュリー, ,両角颯, ,鑓水せれな
公開:7/30(木)
Model:Masato Hanazawa, ,後藤早貴, ,吹春友介
公開:8/10(月)
Model:KEITO, ,AN, ,木野山ゆう
公開:8/21(金)
Model:karen, ,Ryutaro, ,mai
公開:8/30(日)
Model:Naeru Yamamoto, ,UNA, ,晶
サイドゴアブーツ仕様にアレンジされた「ジャックパーセル」や、史上最軽量の「オールスター」など、今シーズンも話題目白押しの〈コンバース〉。気鋭のインフルエンサーが顔を連ねたムービーのスタイリングを参考に、ご自身のワードローブに加えてみては?