CLOSE
FEATURE
フイナム スキー クラブ♡が実践! 冬のトマムを楽しむ5つの方法。
HOUYHNHNM SKI CLUB♡ in Tomamu Supported by SALOMON STATION

フイナム スキー クラブ♡が実践! 冬のトマムを楽しむ5つの方法。

冬です。冬といえば雪山です。雪山といえば北海道! というわけで、フイナム スキー クラブ♡で行ってきましたトマムへ! 今回は世界の砂漠レースを走破しまくっているアクティブ過ぎるモデルのヤハラリカちゃんをゲストに招聘。今回の旅の醍醐味を、彼女目線で5つのポイントに絞って解説してもらいました。

  • Text_Rika Yahara
  • Edit_Hiroshi Yamamoto

01.見た目も性能も相性抜群。雪国でこそジープがいい。

わたくしヤハラリカと、山本副編集長で行ってまいりました、北海道・トマムスキートリップ! 午前中のうちに帯広空港に降り立った我々は、目的地のトマムまでは〈ジープ(Jeep®)〉の「ラングラー(WRANGLER)」でドライブ移動!

初代〈ジープ〉の血統を受け継ぎ、不動の人気を誇るラングラー。アウトドアにぴったりなテンションの上がるボディ。ラングラー史上最強のオフロード走破性。雪道でもパワフルかつ滑らかな動きで楽しくドライブができます。

内装もアウトドア派にぴったりの大容量。どんどん荷物も積めちゃいます。他にも「こんなところにも!」と驚き&快適な小物入れ、多機能カップホルダーも付いているおかげで、スムーズに旅の道中を楽しめちゃうんです。

02.優雅な旅を約束する、星野リゾート リゾナーレトマムのホスピタリティ

今回のステイしたお部屋は星野リゾート リゾナーレトマムのスイートルーム。1フロアにたったの4部屋。全て角部屋。広さ100㎡以上の綺麗な内装に、なんと展望ジェットバスまで完備! 美しい雪景色を堪能しながら優雅にお風呂に浸かれば、旅の疲れも吹っ飛ばしてくれます。   

しかもなんとサウナ付き。広々としたお部屋にいたら、もうそれだけで大満足。贅沢気分で日常から離れて素敵な時間を過ごすことができます。

旅の醍醐味といえば食事。星野リゾート リゾナーレトマムには多くのレストランが入っており、中でも自慢はイタリアンレストラン『オットセッテ トマム(OTTO SETTE TOMAMU)』。

イタリアのピエモンテ州やグーリア州の郷土料理を、北海道ならではの食材を使って、提供してくれます。美味しさは感激さることながら、見た目もとっても華やか! 一品一品、プロが食事に合わせてワインを選定。今まで出会ったことがない個性的なワインも幅広く味わえ、新しい世界を見せてくれます。

一口食べるたびに目を瞑って……うん、カンゲキ♡

INFORMATION

サロモン・アトミックステーション

www.salomon.co.jp/station

サロモン コールセンター

電話:03-6631-0837
www.salomon.com/jp

ジープ フリーコール

電話:0120-712-812
www.jeep-japan.com

星野リゾート リゾナーレトマム

risonare.com/tomamu/

関連記事#HOUYHNHNM SKI CLUB

もっと見る