CLOSE
FEATURE
今年のフェススタイル、みんなはどんな感じ?
Fes Snap @THE CAMP BOOK 2022

今年のフェススタイル、みんなはどんな感じ?

マスクや密はまだ気にしながらも、ついに音楽フェスが解禁です!今回で4回目を数えるTHE CAMP BOOKも、充電期間を挟みパワーアップしてカムバック。そこへお祭り大好きなチーム・フイナムもお邪魔し、ファッションスナップを敢行です。何がどう変わり、何がいまいけてるのか。2年の空白を経て、フェスファッションはどうなった!?

フェス好きたちよ、ウェルカムバック!

会場に着いて早々、遠くのステージから氣志團の声が聞こえてくる。「みんな声は出せないからコール&レスポンスはできないね。そんなときは、コール&ハミングだ!」。

それに呼応するオーディエンスのハミングに、のっけからテンション爆上がりだったわけですが、そんな至極のフェス「THE CAMP BOOK 2022」が6月11日、12日に富士見高原リゾートで開催されました。2020年、2021年のお休みを挟み、3年ぶりの開催です。

八ヶ岳の裾野に広がる会場は、眺望最高。規模は小さすぎず広すぎずで、どこに行くにも程よい距離感。会場は坂道になっているものの、リフトに乗って移動できるから坂を登る必要もなし。天気もバッチシ!

溜まった鬱憤を晴らすべく集まったお客さんの表情を見ながら、やっと戻ってきた日常のありがたさを噛み締め向かったのは、シャレものたちのいるところ。この2年で様変わりしたフェスファッションのいまをご覧あれ。

SPECIAL THANKS

THE CAMP BOOK

Instagram:@thecampbookfes
the-camp-book.com/2022/

このエントリーをはてなブックマークに追加