CLOSE
FEATURE | TIE UP
フイナム×サロモンの夏遊び巡業♡ Vol.1 みなかみ編
HOUYHNHNM×SALOMON Summer Tour

フイナム×サロモンの夏遊び巡業♡ Vol.1 みなかみ編

トレイルランやスキーなどさまざまなアクティビティを網羅するフランス生まれのアウトドアブランド〈サロモン(SALOMON)〉。近年はファッションやライフスタイルシーンでも人気ですが、その優れた機能性が真価を発揮するのは実際のフィールドで使ってこそ。そんな〈サロモン〉のシューズやギアを活用して、夏をとことん遊び尽くしちゃおうぜ〜というのが当企画。題して「フイナム×サロモンの夏遊び巡業♡」。第1回目は、ランや登山を愛するモデルの三原勇希さんとともに、アウトドアアクティビティの聖地として知られる群馬県のみなかみ町へ!

まずはSUPにチャレンジ!

さまざまなアウトドアアクティビティが楽しめるみなかみですが、まずはSUP(スタンドアップパドルボード)に挑戦してみることに。現地のガイドチーム、R-LABOさんが主催する赤谷湖のSUPツアーに参加してきました。

赤谷湖はみなかみ町の猿ヶ京温泉郷からほど近くにあるダム湖。流れがほとんどなく、水位も安定しているため、安心してSUPを楽しめます。左右に渓谷がそびえ立つポイントもあり、アドベンチャー感たっぷり。

慣れた手つきでパドルを漕ぐ三原さん。余裕綽々です。

ちなみに3人ともSUP経験者。渓谷沿いの美しい景色を楽しみながら、危なげないパドルさばきでのんびりとクルージングを楽しみます。

そんな矢先、榎本が突如バランスを崩し、湖へドボン!

全身ずぶ濡れになってしまった榎本。油断は禁物です。

INFORMATION

サロモン コールセンター

電話:03-6631-0837
サロモン オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#フイナム×サロモンの夏遊び巡業♡

もっと見る