ケヴィンが通う、マリブなお店。

ケヴィン・オニール(Kevin O’Neill)/1968年、カリフォルニア州サンタ・ポーラ(オーハイ)生まれ。幼少期はワシントン州の田舎町で過ごす。大学卒業後はMLBチームであるサンディエゴ・パドレスに入団するも、怪我で戦力外通告。その後、アパレル企業でマーケティングや製造について学び、2014年に〈マリブサンダルズ〉を設立した。
ロサンゼルスのダウンタウンから、パシフィック・コースト・ハイウェイに乗って約30分の場所に、マリブは位置しています。ロサンゼルスでビーチと言えばサンタモニカやベニスだけど、マリブのビーチは、あのあたりとはちょっと違う。美しいビーチがあり、ゆったりした時間が流れ、フレンドリーなロコがいる小さなビーチシティです。


今回、マリブを案内してくれる〈マリブサンダルズ〉の創業者ケヴィンは、この街に越してきて、もうすぐ10年。ケヴィンは言います。
「マリブは、ぼくにとって世界一居心地がいい場所。この街に住んで、この街で仕事をして、この街で〈マリブサンダルズ〉のインスピレーションをもらってるんです」
都会すぎず田舎すぎず、街のサイズ感もちょうどいい。ここはロサンゼルスに残された、真のビーチシティ。ではケヴィン、おすすめのロケーション案内、よろしくお願いします。