CLOSE
FEATURE | TIE UP
プレイバック! ザ ウィークエンダー 〜ローカル カルチャー フェスティバル〜 Vol.2
HOUYHNHNM × PARCO =THE WEEKENDER!

プレイバック! ザ ウィークエンダー 〜ローカル カルチャー フェスティバル〜 Vol.2

ぼくたち『フイナム』と全国8箇所の「パルコ」による秋の文化祭「THE WEEKENDER 〜LOCAL CULTURE FESTIVAL〜」。来てくれた方にも来れなかったという方にも、いま一度会場の熱気を届けるべく、3本仕立てのフォトレポートを公開していきます。いよいよ盛り上がりを見せる2本目は、10月に開催された渋谷・吉祥寺・仙台の模様をプレイバック!

カクバリズムの音頭に合わせて、仙台パルコ。

本館よりすこし遠い「仙台パルコ 2」の、さらに屋上。ですが、始終にぎにぎした雰囲気だったのは、ひとえにカクバリズム・角張渉さんの人柄でしょう。ゆるやかなマーケットに似顔絵屋さん、飲食店、アーティストの演奏や弾き語りなど、朝から夜まで和やかな雰囲気。ゆったりとした仙台の空気をそのままうつしたような会になりました。

What’s like SENDAIPARCO?

北の洒落者が集う。

仙台といえば、の後に続く言葉に詰まるのはまだまだ甘い!ここは洒落者が集う街。駅前付近には珠玉の古着屋がひしめき合い、そしてその中央に位置するのが「仙台パルコ」なのです。何を隠そう、仙台はパルコが2つの館にわたっています。ファッションからカルチャーまで、ひとつに収まりきらないほどの熱量で展開中。

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-2-3(PARCO) / 3-7-5(PARCO2)
電話:022-774-8000
時間:10:00〜21:00

さて、泣いても笑っても、残すは福岡パルコのみとなりました。最後に、渋谷パルコの雰囲気をまるごと映したムービーで気分を高めてまいりましょう。

INFORMATION

今後の開催スケジュールは以下をご確認ください。

福岡PARCO

日程:11月12日(土)
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 本館3F パルコファクトリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#THE WEEKENDER

もっと見る